Google Apps の 30日間の無料試用ができるようになりました

2010年6月1日

Google Apps Premier Edition を 30日間無料で試用できるようになりました。

Google Apps Premier Edition の全ての機能をお試しいただけますので、本導入前の検証や導入準備期間としてご利用下さい。無料試用期間内に Google Apps Premier Edition のアカウント料金をお支払いいただくことにより、そのまま本導入へ移ることが可能です。無料試用のお申し込みの際にクレジットカード情報の入力は必要ありません。

30日間の無料試用の登録ユーザーアカウント数の上限は 250ユーザーとなっております。250ユーザー以上の導入をご予定の場合は、本導入時にユーザーアカウント数を確定します。

なお、Google Apps Premier Edition では管理者によるメールの転送設定により、現メールサーバーとのメールの二重配信などを行うことが可能です。メールの二重配信を設定することにより、より慎重にメールシステムの移行をおこなうことができます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

関連記事