共有フォルダの作成
ドキュメントでは共有フォルダを作成して、あらかじめそのフォルダを共有したいメンバーを招待しておくと、後は共有したいファイルをそのフォルダに移動するだけでファイルが共有できます。
1. フォルダの新規作成
メンバーと共有するフォルダを新規作成します。
ツールバーの[新規作成]-[フォルダ]を選択します。
フォルダ名、色の変更、説明など入力後、[保存]をクリックします。
新規フォルダが作成されました。
2. 共有の設定
作成されたフォルダの上で右クリックし、[共有する]-[招待する]を選択します。
フォルダを共有したいユーザーのメールアドレスを入力後、[共同編集者]or[閲覧者]をクリックし、メッセージを入力後に[送信]をクリックします。
連絡先から選択をクリックしても可能です。
3. 設定完了
フォルダのアイコンに人物が描かれました、これでフォルダがメンバーと共有されました。
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