公開された同僚のカレンダーをマイカレンダーに追加

公開された同僚の Google カレンダーを追加すると、組織全体またはグループ内でスケジュール管理がしやすくなります。

1. 公開されたカレンダーの共有設定

他のカレンダーのテキストボックスに、共有したいカレンダーの名前、又はメールアドレスの一部を入力すると、連絡先やメールアドレスの中から検索候補が表示されるので選択します。

公開されたカレンダーの共有設定

2. マイカレンダーに追加完了

他のカレンダーに、先ほど選択したカレンダーが追加されました。

マイカレンダーに追加完了

カレンダーの権限設定

カレンダーの権限設定で[変更および共有の管理権限]が設定されている場合、マイカレンダーに表示されます。[閲覧権限]以下の場合は、他のカレンダーに表示されます。

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